

ULTIMO

新しく漫画買ったんだけど
案外普通だった
まだ4巻しかでてないからかも知れないけど
ultimo090206.jpg
シャーマンキング書いてた人とかどうのこうの言ってたから見てみたんだよ だよ?

ほんとショタぱねえっすこの漫画



結婚
でまたまた結婚
P負担してくれてありがとねwホロ君w


て・・・てやーーーーー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11738050
みたいな?



あなざーでい重すぎて画面真っ暗うわー やわ
KD20%やしラグ激しいし
あのゲーム怖い
FPSのセンスの欠片もないっす



SAはというと絶好調よ///
ckd36%だっけな忘れた


今日は時間ないからここで終わり
ネタもあんましないし




コメ返

あまんちゅ<あ、はい  そういえばあまんちゅさん女の子でしたね;;

るね<まぁそうだねwww
   でもねほしいんだよ文章力
   文章力るねはまだあるでしょ文章力

見習い<え。。。病気なんです・・・

るき<いやwww無理だからwww先輩だけは絶対無理だしwww
   あの方はるき様も含まれてるけどねwwww
   もこたんハァハァ///

ぴあにす<え、ひどい///

名無し<名前かけやごらぁぁぁぁ  ぼかろ厨こわいおwww

熊<マージャンいいよマージャン


のっち<ロリコンは正義女の子は正義のっちさんも正義

せら<きゃは///おそろいだね///
プロフィール

RilKy

Author:RilKy
えっと適当に更新していくんでじゃんじゃん絡みよろですw
初見の人でもコメントとかブロ友申請とかしてください
色んな人からコメントとかもらいたいです
相互リンクとか大歓迎だからねw

スカID:crow715
SA:Reimu*aim
メイプル:夜桜蘭
好きな女の子:霊夢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
