

どや?

images.jpg
かわいいいいwwwwwwwwwwwww


まぁ霊夢には負けるが・・・・


カルビーのポテトチップス!!!


TBC2_H_hige_200x200_110209.gif

ブログネタないな
何で更新しようと思ったんやろ

多分自分の予想に反してコメントしてくれとったからやな
だからあれやで?みんな絶対コメントやで?絶対やぞ?
うちからはあんまりコメントせえへんけど
めんどくさいから(’A

最近いいことあんまりないなぁ
二次元の美少女見てハァハァ//ハァハァ//ハァハァ//してるだけやわ


リアルとか終わってるwwwwwwwwwwwwwww

そういえば昨日さうちが夜中の4時くらいに暇やったから「誰か通話相手なって」みたいな
コメントしてたら

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セイバー様から通話きたーーーーーーーーーーーみたいなw

まぁ取り込み中やったから気付かなかったよねwwwwwwww

[4:31:47] *** -―@ちゃんねらー紅莉栖から不在着信がありました。 ***
[4:34:40] -―@ちゃんねらー紅莉栖: 殺すぞ
[4:34:49] らん@Reimu: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[4:34:59] -―@ちゃんねらー紅莉栖: もうぜってーオマエだけにはかけない
[4:35:18] らん@Reimu: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[4:35:26] らん@Reimu: 楽しみにしとくわwwwwwwwwwww
[4:35:40] -―@ちゃんねらー紅莉栖: 任せろ
[4:35:43] -―@ちゃんねらー紅莉栖: ブロックしとく
[4:35:50] らん@Reimu: らめwwwwwwwwwww
[4:35:52] らん@Reimu: うち今な
[4:35:55] らん@Reimu: ニコ生で
[4:35:58] -―@ちゃんねらー紅莉栖: へ
[4:35:59] -―@ちゃんねらー紅莉栖: ー
[4:36:01] らん@Reimu: 女の子にいやしてもらっててん
[4:36:02] らん@Reimu: ・・・・
[4:36:09] らん@Reimu: SHINE
[4:36:28] -―@ちゃんねらー紅莉栖: じゃあな
[4:36:40] らん@Reimu: またかけてな

可愛いわwwwwwセイバーwwww
るきが言ってたけどやっぱセイバー様いいわwwww
セイバー信者や
0_20090617125222.jpg
↑セイバー様のリア顔

注意セイバー様はリア充です
これ大事やからセイバー様はリア充です


そういや最近ツイッターはまってます^^
フォローしていってください^^
待ってます^^
IDは教えません^^
自力で頑張って見つけてください^^

こめへんしん

るき<たのしんご可愛いおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せら<まじ愛してる

Pia<うっさい女の子の魅力もわからんくせに③回死ね

れいちゃ<ひくわーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

のっち<まびのぎおもしろいん?そんなに
プロフィール

RilKy

Author:RilKy
えっと適当に更新していくんでじゃんじゃん絡みよろですw
初見の人でもコメントとかブロ友申請とかしてください
色んな人からコメントとかもらいたいです
相互リンクとか大歓迎だからねw

スカID:crow715
SA:Reimu*aim
メイプル:夜桜蘭
好きな女の子:霊夢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
