

どや?

images.jpg
かわいいいいwwwwwwwwwwwww


まぁ霊夢には負けるが・・・・


カルビーのポテトチップス!!!


TBC2_H_hige_200x200_110209.gif

ブログネタないな
何で更新しようと思ったんやろ

多分自分の予想に反してコメントしてくれとったからやな
だからあれやで?みんな絶対コメントやで?絶対やぞ?
うちからはあんまりコメントせえへんけど
めんどくさいから(’A

最近いいことあんまりないなぁ
二次元の美少女見てハァハァ//ハァハァ//ハァハァ//してるだけやわ


リアルとか終わってるwwwwwwwwwwwwwww

そういえば昨日さうちが夜中の4時くらいに暇やったから「誰か通話相手なって」みたいな
コメントしてたら

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セイバー様から通話きたーーーーーーーーーーーみたいなw

まぁ取り込み中やったから気付かなかったよねwwwwwwww

[4:31:47] *** -―@ちゃんねらー紅莉栖から不在着信がありました。 ***
[4:34:40] -―@ちゃんねらー紅莉栖: 殺すぞ
[4:34:49] らん@Reimu: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[4:34:59] -―@ちゃんねらー紅莉栖: もうぜってーオマエだけにはかけない
[4:35:18] らん@Reimu: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[4:35:26] らん@Reimu: 楽しみにしとくわwwwwwwwwwww
[4:35:40] -―@ちゃんねらー紅莉栖: 任せろ
[4:35:43] -―@ちゃんねらー紅莉栖: ブロックしとく
[4:35:50] らん@Reimu: らめwwwwwwwwwww
[4:35:52] らん@Reimu: うち今な
[4:35:55] らん@Reimu: ニコ生で
[4:35:58] -―@ちゃんねらー紅莉栖: へ
[4:35:59] -―@ちゃんねらー紅莉栖: ー
[4:36:01] らん@Reimu: 女の子にいやしてもらっててん
[4:36:02] らん@Reimu: ・・・・
[4:36:09] らん@Reimu: SHINE
[4:36:28] -―@ちゃんねらー紅莉栖: じゃあな
[4:36:40] らん@Reimu: またかけてな

可愛いわwwwwwセイバーwwww
るきが言ってたけどやっぱセイバー様いいわwwww
セイバー信者や
0_20090617125222.jpg
↑セイバー様のリア顔

注意セイバー様はリア充です
これ大事やからセイバー様はリア充です


そういや最近ツイッターはまってます^^
フォローしていってください^^
待ってます^^
IDは教えません^^
自力で頑張って見つけてください^^

こめへんしん

るき<たのしんご可愛いおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せら<まじ愛してる

Pia<うっさい女の子の魅力もわからんくせに③回死ね

れいちゃ<ひくわーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

のっち<まびのぎおもしろいん?そんなに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ俺が相手しなくなったから
そっちに流れていったんだわwwwwwww

No title

りんご

No title

ゴリラ

No title

らくだ

No title

大巨人

No title

気を取り直して もう1回 

アヒル

No title

ルーマニア

No title

アイヌ

No title

盗人

No title

都会

No title

インド

No title

どじょう

No title

どじょう

No title

どじょう

No title

ミッションコンプリート!!!!!

No title

ミッションコンプリート!!!!!!

No title

どじょう(≧∀≦)b
どじょう(゜д゜)
どじょう(´・ω・`)
どじょう(`・ω・´)
どじょう(´д`)

うん、そんなにおもしろい(`・ω・´)
プロフィール

RilKy

Author:RilKy
えっと適当に更新していくんでじゃんじゃん絡みよろですw
初見の人でもコメントとかブロ友申請とかしてください
色んな人からコメントとかもらいたいです
相互リンクとか大歓迎だからねw

スカID:crow715
SA:Reimu*aim
メイプル:夜桜蘭
好きな女の子:霊夢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
